オカンがね。


どうも!こんばんはー!京都の焼肉屋、ホルモン酒場あかやしろのリンでございます!もうメッチャ寒いっすねー!なので、今日は夕方お酒いっぱい飲んでおきましたー。お陰ですっかりええ気分です!何しかオバグラ(BAR OVER GROUND)で、ランチを始められたとの事で、カレーとハンバーグ、ピザを食べようと思い伺いましたが、なーんも食べずにずっとフルーツの酎ハイ飲んでました。で、その後営業前からマコツと元紀くん、元スタッフの酒田君来てくれて、早くからお酒飲んでチャージ。やっぱり12月になると毎日が忘年会ですな…。肝臓が踊っております。

昨日インスタ、FBで発信しましたオカンから送られてきた柚子絞りも行き先が決まりまして、ご購入頂きました皆さんありがとうございました!

明後日には配達致します!

って、何屋やねんw

早く焼肉かホルモンのメニュー紹介をあげたいのに、全然違う事ばっか…。

酷いなw

ちなみに在庫無くなりました。

年間の生産量が極めて少ない為、もう10本くらいで無くなります。柚子収穫期だけの生産なのでご容赦下さ〜い!明日はオバグラランチを上げる予定!無理ならゴメンナサイ!写真は全然関係ないけど、先日のプロレス観戦。みんなのコケシこと、本間選手とw

ホンマに関係あれへん過ぎるぜ!

では!