お久しぶりです!


京都市で、現在3店舗の焼肉屋、ホルモン酒場あかやしろのリンでございます。随分、ブログをさぼっておりました。楽しみにされていた方々、ごめんなさい。12月は年末で忙しかったのと、年明けは正月気分とお酒飲む機会が多すぎて、で新型コロナウイルスの影響もあり、ブログどころではなかったという事にしておきます!
先日、スタッフミーティングをしまして、しっかり継続していこうと心に決めましたので、再開の運びとなりました。
まあミーティングの内容は社外秘(言ってみたいだけ)です。
で、ミーティングしてから、みんなで料理勉強会と称しまして、ランチに四条大橋西詰に在ります東華菜館さんへお邪魔してきました。
何度も会合でも伺っておりますが、初めてアラカルトで注文させていただきました。やっぱり好きなもん好きなだけ注文するほうが好みです♡ 6人いたので、少しずつみんな思い思いのお料理を頼めて、どれもとてもおいしくて、ドンドン料理も追加してものすごーく楽しかったです。ごちそうさまでした!