日別アーカイブ: 2019年11月27日

やっとログイン出来ましたw

皆さま、おこんばんはー。京都の焼肉屋、ホルモン酒場あかやしろのリンでございます!

なぜかずっとログインできなくて困っておりましたが、ついにできました。しかも普通に出来てしもたやん。

なんででけんかったのかも全くわかりませんが、よしとしましょう!

言うてるうちに12月なりそうですねー。

紅葉も終わりそうやし、知らんうちにクリスマス来て、お正月なってそう…。飲食店の12月は忘年会シーズン真っ盛りで、バタバタするので知らんうちに終わりますw

ところで先月の話ですがデジタル一眼レフを買いまして、富小路にあるあかやしろ榮のスタッフのかおりちゃんに渡して料理の写真をせっせと撮ってもらっております。言うてもそんな高くないエントリーモデルですし、レンズとかええのん買ったりせんとあかんのかなーとか色々と考えております。

最初は微塵もセンスを感じさせない、圧倒的にケッタイな写真を撮りまくっておられましたかおり嬢ですが、ちょっとずつこましになってきました。こんな感じ。

ちなみに最初の方に撮ったケッタイなんのうちの一つがこれw

うん。スンゲー成長しとる。

こんな感じで色々撮ってメニューや、ポップに反映させていく予定です。ただ正直、折角新しいオモチャを手に入れたので、僕がそれで遊びたい気持ちで一杯なのはここだけの話…。早く回収したいなー。

明日はそろそろ焼肉のメニュー何かを上げたいところですが、今日仕事終わりに行く福井君のGARYU さんの5周年のお祝いにいくので、その様子を報告しまーす♪